君  と  の  約  束 

~君との約束 ギルドHP~


    posted at --:-- | スポンサー広告
こんちくわ

さっきも記事かいたんですけどまた書きますw

Maple0002_20080311204447.jpg


ギル集会開きましたw

Maple0003_20080311204456.jpg


あえてくうきよまない!   (・ω・)y―┛~~~~

今日、うれしかった事がありました(゚д゚)

みんながギル員増やそうってなったんですよ。

そしたらギル員の方達が大金をくださいました。

本当に嬉しかったです( ノдノ)

実際だと、速攻オルビスいって人数ふやしたかったんですが、明日が入試なので俺がおち;

ギルドの皆様へ。

明日絶対増やします。そこんとこよろすぃく(・ω・)y―┛~~~~

では明日がんばってきます(´c_` )b

    posted at 20:51 | Maple Story | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

Welcome to kimitono yakusoku

君との約束 ギルドHP %訪問Thank you♪

ぷろふぃーる

x月猿斗x

Author:x月猿斗x
Maple0010.jpg

ここはメイプルストーリーのギルド

君との約束 のギルドHPです。

活動サーバー:もみじ
マスター:x月猿斗x
ギルド紹介:まだまだ小さいギルドですが、これからどんどん大きく
していきますよ。見かけたらよろしくお願いします。

最近の記事。゚(゚ノ∀`゚)゚。
コメント。゚(゚ノ∀`゚)゚。
月別アーカイブ
めっせーじ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

なんかったら気軽にかいててくださいw

くまちゃん。゚(゚ノ∀`゚)゚。


powered by ブログパーツの森

パンくまが今の時刻をお知らせします。゚(゚ノ∀`゚)゚

占い。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ティアラ姫に占ってもらいなさい。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ブログ内検索

RSSフィード
お出かけリンク。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ブロとも申請フォーム
