君  と  の  約  束 

~君との約束 ギルドHP~


    posted at --:-- | スポンサー広告
みんながちゃんと楽しめるように、ギルドの事だけでなくほかの事も書いていこうかと思います。

まぁ最近撮ったSSでも貼りますかなw

Maple0000_20080311170949.jpg

羊帽子かぶってる人の中で、真ん中が俺のサブですwww

ちなみに名前は 日輪の桜猿  ですw

Maple0003_20080311171012.jpg


同士が死んだ((



今日、入試第1日目が終了しました!!!

国語、理科、英語の3教科があったんですが、国語、理科はなんとかなったんですが

英語やばかったです。俺には英語の長文は単語の羅列にしまみえませんでした(

吐きますよ見たらwwwあれはやばいなw

明日は、数学、社会、“面接”です。

面接は緊張するかもw

明日が終われば開放されます わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

俺に力をくれえええええええええええええええええええええw









FC2のブログやってると、メインのブログはJUGEMなのですが、FC2の方がテンプレいいっすぁww

JUGEMやめたい((

ギル員へ

なるべくコメントをよろしくおねがいしますw

スポンサーサイト

    posted at 19:44 | Maple Story | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

Welcome to kimitono yakusoku

君との約束 ギルドHP %訪問Thank you♪

ぷろふぃーる

x月猿斗x

Author:x月猿斗x
Maple0010.jpg

ここはメイプルストーリーのギルド

君との約束 のギルドHPです。

活動サーバー:もみじ
マスター:x月猿斗x
ギルド紹介:まだまだ小さいギルドですが、これからどんどん大きく
していきますよ。見かけたらよろしくお願いします。

最近の記事。゚(゚ノ∀`゚)゚。
コメント。゚(゚ノ∀`゚)゚。
月別アーカイブ
めっせーじ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

なんかったら気軽にかいててくださいw

くまちゃん。゚(゚ノ∀`゚)゚。


powered by ブログパーツの森

パンくまが今の時刻をお知らせします。゚(゚ノ∀`゚)゚

占い。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ティアラ姫に占ってもらいなさい。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ブログ内検索

RSSフィード
お出かけリンク。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ブロとも申請フォーム
